• こんにちはゲストさま

営業マンM田のつぶやき

営業マンM田のつぶやき

Vol.24 「●●年ぶりの・・・」

2023.09.26

皆さん、こんにちは!営業マンのM田です。

只今9月中旬、なんですけど【何??この暑さ??】。
というか、何年振りなんだろ?いや今年が異常??
まぁ、今年だけなら理解しますが、、来年以降もこの暑さ?!だと、、
オッサン的には体力が持たん😢苦笑
と今から怯え始めた今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

では早速本題へ!
ブレずに、花・緑とは無縁のお話から。

ワタシに的に【18年ぶり】の歓喜が!訪れました!!
そうです。「アレ」です。52年間浮気無しで応援し続けてきた、
関西の某プロ野球チーム🐯が遂に優勝!

テレビ観戦でその瞬間を観ていたんですけど、
その瞬間大・大・大号泣😢

家族からは冷めた目で・・・でしたが苦笑
ホント嬉しかったですよ~。
あー、これがあるから阪●ファンはやめられまへんなぁ笑

【↓↓↓ 六甲おろしに~♪颯爽と~♪】

六甲おろしに~♪颯爽と~♪

続いて【7年ぶり】のお話を少々。

前回の更新で、ワタシ、●ョコザップに通い始めましたぁ!
とお伝えしましたが、その甲斐あって、体重が60キロ台に笑笑

つか、快挙です!あくまでワタシ的快挙ですけどね苦笑
ま、これで痛風騒動ともお別れ出来るかな?

ただ、ここ数日毎晩野球を観ながら【レモンサワー】生活が
続いてまして・・・笑
元に戻るのも時間の問題かな??と苦笑。

【↓↓↓ 脱!暴飲暴食。多分ムリですけどね】

脱!暴飲暴食。多分ムリですけどね

話は大きく変わりますが、ワタシとしては珍しく大河ドラマに
ハマっておりまして、家康公ゆかりの地を訪ねてみました~。

やはりドラマの影響で久能山東照宮や駿府城、
浜松城等なかなかの混雑っぷりでしたが、、、
ゆかりの地+鰻+海鮮+お酒をしっかりと満喫してきました~笑

ちなみに、大河の家康公モチーフ作品は
【40年ぶり】みたいですね。
ということは、M田の少年時代かぁ・・・
つか、歳とったなぁワタシ。とちょいセンチメンタル笑笑

【↓↓↓ 久能山東照宮、ステキでした】

久能山東照宮、ステキでした

あ、文字数が!

結局、花・緑のお話をしないままですけど、 そろそろお開きにしたいと思います苦笑

ここ数日インフルやらコロナが増えているようです。 体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね~!

ではでは、皆さんまた次回お会いしましょう~!

営業マンM田

営業マンM田 港区出身、現在葛飾区在住。
日本大学農獣医学部(現:生物資源学部)卒業 勤続25年?
入社のきっかけは花が好きなわけではなく、営業職希望だったこと、 実家が本社に近く、子供のころからよく日比谷の看板をみていたので 馴染みがあったから。 また、初めて女性に花をプレゼントしたとき、今はありませんが日比谷花壇・京急品川店で買ったことが印象に残っていたから。 野球好き(阪神)、草野球もやってます。 競馬好き ラーメン好き(天下一品)