• こんにちはゲストさま

営業マンM田のつぶやき

営業マンM田のつぶやき

Vol.25 「幸福の黄色い・・・・」

2023.11.21

皆さん、こんにちは!営業マンのM田です。

早いもので今回の更新が2023年ラストとなりました!

ちょい早ですが、今年もご愛読いただきありがとうございました~。
来年こそは、日比谷花壇の営業マンとして、花・緑に関する
有意義なお話をたっぷりさせていただきますね。→ま、1,000%無理だと思いますが笑

では、2023年のラストを締めくくる有意義なお話を少々。

ワタシが愛してやまないプロ野球チーム「●神タイガース」が
日本シリーズ出場!そして日本一になりまして!!!

球場での地響きのような応援!!
そして黄色のユニフォームが多いこと多いこと。
まさに、エキサイティング&ウルトラTHANKS!!

年甲斐なくワタクシ本当に感動してしまいまして笑
焼酎片手に全試合観てしまいましたよ🐯
う~ん。本当にお酒が美味かったぁ❤

【↓↓↓ 六甲おろしに~♪颯爽と~♪】

六甲おろしに~♪颯爽と~♪

続いて、最近感動したワタクシの食事事情を軽くご紹介しますね。

結論から言うと【カレーうま!!】なんですけどね笑
と、言うのも実はワタクシ、子供の頃から社会人になるまで、
【カレーが※2番目に苦手】だったんです。周りからはよく、
「カレー好きそうな顔してるよね」とか「※黄レンジャーっぽいよね」、
「君、毎食カレーなんでしょ?」
とか、言われたい放題でしたが苦笑

※ちなみに1番は椎茸ですが。。
※黄レンジャーとは、私の幼少時代に流行った愛して止まない戦隊キャラです。

先日出先で偶然立ち寄ったカレー店のカツカレーが
美味すぎたもんで、ついつい。
ただ、THE★ハイカロリー食品なので今後は控えますけどね苦笑

【↓↓↓ カレーは飲み物ではありません】

カレーは飲み物ではありません

というわけで、最後の最後に花・緑のお話で今年を締めようかなと。

11月も中盤にさしかかり、ようやくこの季節らしい気候に
なってきましたが、やはり紅葉って季節を視覚で訴えてきますよねぇ。

ガラにも無く、念のためパチリ。しておきましたよ。
歳をとったせいなのか?それとも当コラムに対する使命感なのか?
良くわかりませんが、ま、とりあえず笑

【↓↓↓ モミジ、結構好きです】

モミジ、結構好きです

さて、相変わらずグダグダと書き綴ってしまいましたが、
そろそろ2023年を締めくくりたいと思います。

まあ、本年も1か月ちょい残ってますけど、本年もお付き合いいただき有難うございました!!

コロナ5類移行後、初の忘年会シーズン。ワタクシ、日々心躍りまくりでございますが苦笑。
インフルエンザも流行ってますけど、
まずは皆さん、体調管理はしっかり&しっかり飲んでくださいね~笑

では、また来年!またお会いしましょう~。

営業マンM田

営業マンM田 港区出身、現在葛飾区在住。
日本大学農獣医学部(現:生物資源学部)卒業 勤続25年?
入社のきっかけは花が好きなわけではなく、営業職希望だったこと、 実家が本社に近く、子供のころからよく日比谷の看板をみていたので 馴染みがあったから。 また、初めて女性に花をプレゼントしたとき、今はありませんが日比谷花壇・京急品川店で買ったことが印象に残っていたから。 野球好き(阪神)、草野球もやってます。 競馬好き ラーメン好き(天下一品)